きょうの一枚

日曜日, 7月 27, 2008

男ばっかりの飲み会

先週金曜日、送別会がありました。某村さ来で。
急遽ということもあり、週末ということあり、
参加メンバーは少なかったです。その分、
めんどくさい人達も来なかったので、
ざっくばらんで気を遣わない会でした。
唯一、反省点は女性が来なかったこと。
主賓が、「物足りない・・・、男ばっかだぜえ!」とこぼしてました。
ごめんなさい。今夜は「くみちゃん#03」から

水曜日, 7月 23, 2008

ケツを押し付けてくるjk

今朝の通勤電車内、やたらお尻を押し付けてくるjk
手の甲にあたってしまうので、
痴漢と名指しされてしまうのも厄介と手を背中で組む私。
ところが、手を後ろで組んだため、前面の防御が手薄となり
さらにピンチ。このjkよっぽど足元が気になるのか、
スカートの丈がしっくりこないのか
前屈気味になったり、15度くらいターンしたりと落ち着かない。
擬似立ちバック状態ですね。幸い彼女のお尻が硬かったので
大事に至りませんでしたが、も少しプニュ感があったら
ヤバかったかもしれん。連休明けは「くみちゃん#02」から

----------

月曜日, 7月 21, 2008

広末涼子のビキニ水着

好きです。危なげなところがね。
さいきん、大人になって落ち着いてきた感あるけどね。
からだ巡り茶で悪いものが全部出たのか、艶かしい美肢体披露。
ごちそうさまです。



連休二日目は「くみちゃん#01」でクールダウン。

----------

土曜日, 7月 19, 2008

久住小春について

性欲過剰に思える件、(クスミ コハル)と読む。読み方はきょう覚えた。
テレ丸にとってはモーニング娘。の一メンバーというより、
月島きらりのイメージの方が強い。松浦亜弥に次ぐ正統派?アイドルという印象。
何が気になるかというと、
アノ甲高いキンキンした声。なんとなく速いノが好きそう。
高速フェラとか高速ピストンとか高速騎乗位とか。
最中はとにかくうるさそうだね。
<<ファンの皆さん、ごめんなさい>>

梅雨明けw。お子さん達は夏休みですね。うらやましい。
来週も予定のある大人の方は、「あやのちゃん#01」で夕涼み。

----------

金曜日, 7月 18, 2008

定期健診で具合が悪くなる件

まず、毎年この時季、暑いときに実施されること。
事前の採便をどこで済ませておくかということ、
これは私個人的に出先で大の用を足す生活習慣となっておりますので
う○こ持ち歩いてることを周りの人間にバレないよう注意が必要なこと。
健診の結果がむき出しのまま、数人の手を中継して手元に届くこと。
これって、個人情報流通しまくりじゃん。
ここ数年、健診の結果がオールグリーンでないこと。
てなわけで、毎年健診の前後は憂鬱。おばちゃんの看護師さんばっかりだし。
そして、梅雨が開けきらないのに、ガチで暑いけど「さちこちゃん#06」どうぞ。

日曜日, 7月 13, 2008

意外と高いぞ、ハンカチ

あんまり自分で買いません。貰い物が多いです。
ところが、最近、いただく機会がなく、
一週間ぎりぎりの枚数となったのを機会に、
買おうと思ったんだけど、意外と値が張るもんなんですね。
近所のスーパーで一枚500円。500円は高いだろうと、
近所のユニクロに行ったみたが見つからず。。
結局、無印良品でタオル地のハンカチ315円、
微妙に納得してませんけど、「ますみちゃん#07」から。

火曜日, 7月 01, 2008

ほんとは飲み会に行きたくない⇒初taspo

お酒飲めないし、そんなに食欲ないし、目当ての女子も来ないし、
じゃあ、なんで行くの?義理人情の世界だな。
とりあえず、あたりさわりなく、美味しいお食事ができたらいいな。

きょう、初めてtaspoでタバコ買いました。
なんか、自販機での夜間販売再開するらしいですね。
成人しか買えないはずだから。
23時ちょい前にダッシュで買いに行く、ハラハラ感もよかったけどね。

そんなところで、今夜は「さちこちゃん#05」から。