きょうの一枚

火曜日, 2月 26, 2008

出る杭、なんとか

くーみんに続き、今度はしょこたんですか。
それだけ影響力のあるタレントさんということでしょうか。
ブログを読むと、ほんとにしょげてるみたいですね。
最近はマルチタレントぶりを発揮していますが、
グラビアの方もがんばってもらいたいものです(がんばってる?)
お色気前面出し!みたいな。。。
さてさて、テレ丸は定退して、地味に水槽や部屋の掃除をしていました。
ポツポツあなうんすしていますが、最近休眠ブログ復活祭り中なんで、
けっこうお忙しいし。。今朝、川崎~蒲田間でとなりのとなりに座ってたおねえさん、
けっこうきれいでした。「みゆきちゃん#02」もよろしくネ

----------

木曜日, 2月 21, 2008

小倉優子のエロス

巨乳ってわけでもないが、ゆうこりんの肢体はどこかヤラシイ。
なんでだろうといろいろ思いをめぐらすきょうこの頃、
ふと気がついたのが、ゆうこりんの下半身。もりまんじゃないっすか?
ほかのグラビアアイドルに比べて、もりまんというか、土手高というか、土手厚というか、
とにかく盛り上がっているように思います。
甲高い声であえぎ叫びながら一心不乱に腰を動かす、ゆうこりんを想像しつつ
「みゆきちゃん#01」をお届けします。

----------

月曜日, 2月 18, 2008

義理チョコ

たいへんな行事ですよね。
この人にあげたら、この人にもあげなきゃいけなくなる
この人にはあげたくない、、、そんな女の子同士の会話を聞いちゃうと
「ああ、たいへんだな」としみじみ思います。
職場の行事として「今年からなし!」とゆるやかに取り決めしても
抜け駆けする子もいるし。。。もらったらもらったでお返しにやきもきしますし。
まあ、そんなこんなで「ゆきちゃん#06」お届けします。

----------

火曜日, 2月 12, 2008

巨乳アナ柳沼淳子

三連休も終わりましたね。
しかし、
こんな人もいたんですね。水着にもなってるし。
動画も出回っていました。
では、今夜は柳沼淳子の画像と「ゆきちゃん#05」をお届けします。

柳沼淳子

----------

日曜日, 2月 10, 2008

高度な戦略

実は知名度がさらに上がってCDもパチンコも大盛況らしいです。
「関西の明るく気さくなおねえちゃん」ぐらいのイメージしか抱いてなかった人も
改めて再認識したことでしょう。いままで彼女には「毒」とか「ダーク」なんて無縁でしたけどね。
これからは、ちょい出ししていくと、もっともっと売れ幅が広がるんじゃないかな。
まあ、雪だし。。「ゆきちゃん#04」を聴いて和んでくださいな。



----------

日曜日, 2月 03, 2008

雪です。少し積もりました。寒いです。
おかげで外に出なかったものだから宅急便を全て受け取れました。
世間は毒入りギョーザで騒がしいですね。
倖田來未も問題発言しちゃいますね。歌姫としての品格が問われるところです。
さて、テレ丸は雪にも負けず日々精進していますよ。百発百中といかないのは
もどかしく落ち込むこともありますが、良質のコンテンツ提供できるよう、
心の隅に留めておきたいと思います。

さて、明日は月曜日、通勤通学時は滑らないよう気をつけて。
「ゆきちゃん#03」も忘れずに。

----------