きょうの一枚

火曜日, 10月 30, 2007

お菓子を買うライオン娘。

こないだ、売店でお菓子を買うライオン娘に遭遇しました。
めっちゃ真剣な眼差しで、正に獲物を狩るライオンのようでした。
女の子って、お菓子好きなんですね。
安藤美姫ちゃん、まずまずの滑り出し。今季のテーマは
”よりセクシーに”ということらしいのでますます期待がもてます。
女王とはいえ、いろんな意味でハラハラしちゃう、
そんな美姫ちゃんを今季も注目しますよ。
エリカさまやらゴマキの弟やら亀田家やら赤福やら接待だの、
相変わらず騒がしいですなあ。

さて、「みほちゃん#07」アップしてありますよん。。

----------

火曜日, 10月 23, 2007

おたけさん

「ライオン娘」「リア似ゾン」に続き、テレ丸の気になる女性です。
この方は不思議な魅力、仕事が出来そうで男友達が多そうで
後輩の面倒見が良さそうで、客受けもよさそうで、ロリ10%で、
明るくよく笑い、まさに敵なし状態です。
そんな太陽のような人柄にダークサイドのテレ丸は嫉妬しているのでしょう。

さて、恋多き季節ガラですが、「みほちゃん#06」アップしてありますよん。

----------

土曜日, 10月 20, 2007

リア似ゾン

前出の「ライオン娘」に続いて、まだ日頃気になる女性が居ます。
顔立ちリアちゃんに似ているので勝手に「リア似ゾン」と呼んでます。
色白で、脚とか血管が透けてリアルです。きっとおっぱいもそうでしょうね。
感じてカラダがピンク色に火照る様を想像して萌えてしまいます。
ほとんど残業している気配がないミッションが謎の女性です。

さて、いよいよ秋も深まるきょうこの頃「みほちゃん#05」はいかがでしょう?

----------

月曜日, 10月 15, 2007

ヒルズダイエット

憧れのボディを手に入れよう!って佐藤藍子が言うじゃなあい。
でもさ、ダイエットし過ぎて、佐藤藍子みたいに貧乳にならないでね。
カレシや恋人・ダンナが貧乳好きだったらいいけどね
深夜に自転車で爆走してるおねえさん、けっこう見かけます。
友達と遊んで帰りが遅くなったのでしょうか。よく追突されそうになるよ。

さて、「みゆちゃん#06」アップしてありますので聴いてみてね♪

----------

日曜日, 10月 14, 2007

ライオン娘

家の近所に郵便ポストがなくなってしまい、
ますます手書きから遠ざかるテレ丸です。
時代劇チャンネルで「怪傑ライオン丸」が放映されていますが、
最近、チェックし始めたきれいな女性、目元がキリっとしていて
目力がある女性なので、テレ丸は勝手に「ライオン娘」と命名しました。
適乳ですし、気になる女性のひとりです。

さて、「ゆかちゃん#07」アップしてありますので聴いてみてね♪

----------

水曜日, 10月 10, 2007

いいケツお尻

リア・ディゾンと国内のグラビアアイドルとの違いはケツじゃない?
骨盤の出来が違うというか骨格そのものが違うというか、
リアちゃんは後ろ姿もエロいと思う。腰もくびれてるしね。
ということで、女の子の後ろ姿を観賞するのも楽しいものです。
一定の距離を保ち、後ろ姿だけで妄想にふけるのか、
追い抜かして、お顔と胸元もチェックしてしまうのかは、、、
自由だぁああああ!

みゆちゃん#05」アップ済です。

----------

月曜日, 10月 08, 2007

格差時代

連休の中日でしたね。いい塩梅に晴れて気持ちのよい日でした。
日雇いや派遣の苦労にスポットを当てたドキュメンタリーみたいな番組を見ました。
いまの時代、高学歴・高スキルであっても、一度、道を踏み外すと、
再起が困難らしいです。ローン、家賃・光熱費・税金も払えなくなり困窮している、と。
なんだか他人事ではないような気がして、けっこう真剣に見てしまいました。
飽食・無駄使いなんかしてる場合じゃないなぁ。。といいながら、
近所のスーパーで生活雑貨3千円強、買ってしまいました。

さて、「ゆかちゃん#06」アップ済なので聴いてみてください。(いまのうちかもしれませんよ)

----------

木曜日, 10月 04, 2007

ふくよか

篠原涼子太りましたかね?どっしりしてきました。
篠原涼子といえば、ブラウスの襟元から覗くチラ乳、
もしかしたら巨乳化しているかも?
大?女優になっても気さくなところがいいですよね。
それにしてもエリカ女王の舞台挨拶、腕組みして仁王立ち。
なにが気に入らなかったのでしょうか。それにしても、あんな服、
よく用意できましたね。自前でしょうか?
お相撲界はたいへんですね。若花田も離婚しちゃったし?

なにはともあれ、「みゆちゃん#04」聴いてみてね。

----------

月曜日, 10月 01, 2007

温度差

土日月と雨がちで、やけに涼しいっすね。
先週の真夏日から温度差10℃って、もう何着たらいいかわからんねえ。
お風邪など召されている方、いらっしゃいませんか。
暖かくしてゆっくり休んでくださいな。
さて、有川雅子ちゃんのその後ですが、本人のブログによると
鹿児島に帰ったらしいです。1年7ケ月、お疲れさまでした。
引き継いだのは、みのりーぬ。東京都出身だそうです。
貧乳も引き継がれているようですね。

みゆちゃん#03」アップ済なので、よろしくねん♪

----------