きょうの一枚

日曜日, 7月 29, 2007

大敗混沌責任

午後から概ね雷雨気味で出足くじかれちゃうと思ってたんだけど
こんな結果になるとはねえ。今回は皆さん厳しかったのねえ。
確かに現職大臣が公の席に絆創膏だらけで現れたのには、「ちょっと待てよ」と
ツッコミいれてましたけどね。

さあ、選挙速報もまだまだ気になる方も多いかと思いますが
実は朝のうちに「みほちゃん#01」アップしてあるので、聴いてみてね!

----------

落ち着く先

テレ丸が生まれて初めて自分のお金で買ったジーンズはEDWIN、
しかもキズ物でプライスダウンしていたもの。どんなに貧乏だったんだ!って?
うーん、家が貧乏とうわけでもないけど、テレ丸だけ貧乏だったなぁ。。
その後Leeやbobsonを遍歴、リーバイスは2本くらいしか買ったことがないです。
最近はユニクロ!安さ爆発!でもタイトフィットでローライズ気味であまり好きじゃない。
小デブのテレ丸にはしっくりこないんだよねえ。もっとファットサイズが豊富なズボン、
(両国とかまで行かなくて)ないかな?と切望していたら、いいのを見つけました!
「carhartt」ていうところで、ペインターパンツが得意みたいなんだけど。
今、だいぶ気に入っていて、こないだ2本いっぺんに買っちゃいました。

今夜も猛暑ですね。キーボード叩いているだけで汗が出てきます。
あやちゃん#05」アップしてありますので、よかったら聴いてみてね!

----------

火曜日, 7月 24, 2007

二の腕

辞書では「肩から肘(ひじ)までの間の部分」とあります。
スタン・ハンセンのような二の腕はともかく
女体のなかでも好きなパーツです。曲線美がたまらないんです。
性感帯ではないのかもしれないけれど、撫でたり舐めたりしたいですね。
今は二の腕も脹脛も露にしている女性が多いので、いい季節ですね。

さて、きょうは夏らしくよく晴れて日中は暑かったようです。
外回りの方はさぞお疲れでしょう。外回りの方も内勤の方も
ショウコちゃん#04」を聴いて、ホッとしてくださいな。

----------

金曜日, 7月 20, 2007

人知れず観賞して堪能

会社の帰り、電車のなかでいい脚を見つけて、しばらく観賞させていただきました。
そしたら降りる駅がいっしょでしばらくは歩く方向もいっしょだったので延長して観賞できました。
ジム帰りみたいなラフな格好でしたが、スポーズシューズ+生脹脛が美味しそうで、透けブラにもけっこう萌えました。

きょうも涼しかったですね。肌寒いのは日差しの少なさとオホーツク高気圧のせいらしいです。
九州南部で梅雨明けですが、日本海側は週末に大雨だそうです。
まだまだ気の抜けない方も多いかとは思いますが、
とろ~りクリームonプリンを食べて、「あやちゃん#09」を聴いて落ち着いてくださいね。

----------

水曜日, 7月 18, 2007

古くてもイイもの

さいきんいろいろと気忙しく、
なかなか落ち着いてエッチな動画や画像を見る時間がありません。
「エッチなブログ」を書いているテレ丸としては由由しい状況ですが、
ゆうべweb上で飯島愛のオナニーシーンを見ました。
若くてムッチリしている頃の画像で、胸や尻や太腿も張りがありいい感じに萌えました。
生まれて初めて自分専用のビデオデッキが買えて、
レンタルビデオ屋さんでAV借りまくりの頃を思い出してヨかったです。
いいおかずでした。

さて、
台風のあとに地震、そして台風一過でも晴れないたいへんな状況ですが
あやちゃん#08」アップしてありますので、ホッ♪としていただければ嬉しいです。

----------

土曜日, 7月 14, 2007

勝手に閉まる窓

台風4号が近づいています。
林裕子ちゃんも朝から夜遅くまで、お疲れさまです。
蒸し暑いので窓を少しだけ開けていたら、
あるとき、「カラカラ」と勝手に閉まってしまいました。
欠陥住宅か!?・・・、
外壁の塗装工事中で足場が組み上がっているので
基本的に誰でもベランダに立ち入り自由なんですけどね。

さて、台風が来ていておうちで退屈ならば
ショウコちゃん#03」でちょっとだけでも楽しんでってくださいな。

----------

エビちゃん大盛り

エビちゃんが5人くらい出てくる歌のPV、いいっすね。
ええっとケツメイシの、、「また君に会える」だね。
アネッサのCMよりもエビちゃんいっぱい見れて。うん、CMもいいけどね!
エビちゃんの下半身ばっかり映るところ、いいのかな?って。
脚いいなぁ!走ってもあんまり揺れない胸もいいなぁ。
みなさんは「そこに行けば、また会える」って処、ありますか?
だいたい日々大差ない行動ルートなんだから、あそこらへんであの娘に会えるハズ、
っていうのもあってもいいと思うんだけどなぁ。。

それにしても蒸し暑いぞ!台風4号も心配、直撃コースだし。
さて、「あやのちゃん#04」アップしてありますのでよろしくね♪

----------

水曜日, 7月 11, 2007

ちいさなもの

ちいさなもの。よく見失います。
さいきんではしばらく電気カミソリのキャップがどこかにいっていました。
キャップがなくても差し障りは全くないのですが、どうもしまりがない。
これを機会に新品に買い換えようかと思うくらい。
でも、長年使っていて愛着もあるし。。。としばらく膠着してましたが
洗濯物のかごのなかから見つかりました。めでたし、めでたし、と。

さて、さいきん本編と微妙に同期がとれていませんが、「あやのちゃん#03」アップ済です。

水曜日, 7月 04, 2007

喰わず嫌い

苦手な女の子がいる。「この娘はダメだな」と、鳥肌が立つほどではないが
第一印象というか先入観というか先天的というか、とにかくダメだと思ってしまう。
自分からよほどのことがないかぎり話かけられない、、、
というのは自分勝手な思い込みで、話をしてみると「あれ?いい娘じゃん」
と思ったりもするし、ダメ加減が深まるときもある。とにかく女の子は不思議。。

きょうは、しっとり雨が降っています。おかげで外壁の塗装工事がさっぱり進展しない。
そもそも梅雨どきに、外壁塗装って、、ちょっとミスケじゃないの?
雨カップ報告はたくさんあったみたいですね。
有川雅子ちゃんの顔がこわばり気味なのはライトがまぶしすぎるからかなあ。
お外の雅子ちゃん、カッパ姿、可愛かったです!

さてさて、「あやのちゃん#02」、日曜日にアップしてあります。

----------

日曜日, 7月 01, 2007

ショピングカート

今週末は頑張りましたよ。起きて何かしらしてました。
最近、平日の疲れから、土日のうちどちらかは「完全に沈黙」状態。
掃除やら用事やらが月曜以降に食い込む事態が続いていましたが
今週末はなんとか生きてます。朝、菊池真以ちゃんも見れたし!
週末担当は顔アップですね。画面半分以上顔だもの。前歯の虫歯には気をつけなくちゃ。
きょうは試験休みの中学生みたいなノリでスニーカーやら半袖シャツやらサプリやら
いっぱいお買い物しちゃいました。来週はユニクロに行きたい。

あ、そうそう、タイトルの「ショピングカート」、地元のスーパーでも
がらがら押している人、多いんですよ。油断していると四方八方囲まれて
身動きとれなくなる。そこで「ショピングカート」だけに「欧米か!」と
ツッコミたいところですが、中国武侠ドラマの陣みたいなんで
「神雕侠侶(しんちょうきょうりょ)か!」とツッコんでいるテレ丸です。

さて、6月最終木曜日には、新シリーズ「あやのちゃん」アップしてありますのでヨロシクね!

----------