きょうの一枚

火曜日, 6月 26, 2007

がんばれ2年生

今年度入社の新人が現場に配属されて、あっという間に先輩ですね。
まだまだペイペイの若手だけど先輩というややこしい立場ですなあ。
というわけで、よそんちの2年生を応援していたら帰りが遅くなりました。
それにしてもようやく梅雨っぽい。雨は嫌いではないのだけど
蒸し暑いのはいやだなあ。それでも林裕子ちゃんを見ていたら
「雨カップキット」欲しくなるよね。ぐーたらだから絶対観測続かないと思うけど。
今夜は有川雅子ちゃんのお手手のアップ。爪のお手入れちゃんとしてますね。
ということは。。。。

さて、ゆうべのうちに「あすかちゃん#最終回」アップしてありますよん♪

----------

金曜日, 6月 22, 2007

雨カップの設置アイディア募集中

さいきん有川雅子ちゃんの笑顔にムリがあるような気がします。
こわばっているよな感じ、緊張してるのかな。
座って番組を進行してるのか立って番組を進行しているのかも謎だね。
ブラジャーラインから下が映らないからなあ。
こないだの「センターのおねえさん」も気になるなあ。
横顔しか映らんかったけど。
朝の林裕子ちゃん、背高いなあ。それともセンターのおにいさんが小柄なのか。
裕子ちゃん、もうちよっと胸があってもいいよね。

それにしても蒸し暑いなあ。明日金曜日行けばお休みだからね。もうひと頑張り。
さて、今週はキッチリ水曜日に「ショウコちゃん#02」アップ済ですのでよろしく

----------

水曜日, 6月 20, 2007

適乳

ネットサーフィンしていたら「適乳」という言い回しを見つけました。
爆乳でもなく貧乳でもなくほどよい大きさの乳ということでしょうか。
さいきんはモデルさんも細すぎはだめよ、ということで
グラビアアイドルとモデルさんのいいとこどりした体型が好まれるのかな。
長身ムッチリみたいな??でもやっぱりテレ丸はロリ体型も好きですよ。
揺れないロリ乳にも魅力を感じます。
さて、生活態度がダラけているテレ丸です。部屋が汚い!ということで
掃除なんぞをしていたらもうこんな時間です。ますます生活リズムが悪化しそうです。
それでも「ショウコちゃん#01」月曜早朝にアップしてありますのでよろしく。

----------

水曜日, 6月 13, 2007

豆好きとうちゃん

近所のスーパーで「父の日セール」と冠して、豆菓子が安い。
酒飲みではない私にはよくわからんが、晩酌のつまみに、ということらしい。
たしかにおつゆをたっぷりつけて豆をつまみたい陽気ですね。
今夜も有川雅子ちゃんはお行儀よく座ってますね。
天気を指すときの二の腕や胸の膨らみ、鎖骨をチェックしていたら
急にお顔がアップになったり、見切れていたり、高校の放送研究会か!って
ツッコミたくなります。でも雅子ちゃん可愛いからいいや。。
さて、今夜は「あすかちゃん#05」アップしました。

----------

密封禍

マンションの外壁塗装のため、ビニールシートで覆われております。
とても暑いです。粉塵も多少有り少しイライラしたり体調を崩したりしております。
ノートンさんも更新サービスの期限が切れるってうるさいしさ。
ミス・ユニバースの森理世さんて、エキゾチックな感じだねえ。大和撫子って感じする?
外タレみたいだもんなぁ。テレ丸は若い頃の小柳ゆきに似てる!と思いました。
さてさて、これからはどんどん不快指数が増す時季ですなぁ。
こーゆーときに露出に踏み切ったりするんだろか?公園でパンツ脱いじゃおうか、とか
マンションの廊下を下着で駆け抜けるとか、衝動に駆られませんか?
そんなときは「あやちゃん#07」「あすかちゃん#04」を聞いて気を鎮めてくださいな。

----------

水曜日, 6月 06, 2007

23時以降も会える!

先月までは、ウェザーニュースの最終便は23時ちょっと前で
残業して帰ると見逃したりしちゃうのだが、今月から番組構成が変わり
23時過ぎても有川雅子ちゃんが見れる。座ってるけどね。
なんだか最近本編のアクセスが落ちてきている。いい加減飽きるか?
まあ、性懲りもなく、「みきちゃん#最終回」日曜日にアップ済みですよ!