きょうの一枚

木曜日, 5月 31, 2007

悲しい雨

よく降りました。
悲しい事件があると「ぴっちぴっちちゃぷちゃぷ」てな気分ではないですね。
暗い、重苦しい、憂鬱、、
私も好きでしたよ。彼女の歌声。。

さて、気を取り直して、「あやちゃん#06」でも聴いて早めに寝ましょう。
5月、連休明けてから長い長い。ヘロヘロです。

今夜は残業したのでウェザーニュースは見れませんでした。
出水麻衣ちゃんは見れました。

----------

日曜日, 5月 27, 2007

水槽モアイ

こういうグッズに弱いテレ丸です。
他にもいろんなバーションがありましたよ。

070527_2029

日が長くなりましたね。少しぐらい寝坊しても出かける気になります。
買い物の帰りに寄った公園で、、ちょうどワンちゃんのお散歩タイムで
園内犬だらけ。動物は嫌いでないのでぼんやり見ていますが
飼い主さんのほうにも目がいきます。たいがい初老の紳士が多いのですが
若いおねえさんも居ます。犬が飼えるだけの収入があるのか、
家族といっしょに住んでいるのか、とか勝手に観察しています。
きょうテレ丸の視線を釘付けにしたのは外人美女、気軽に散歩に出てきた感じで
軽装≒露出度高めでした。遠くから「欧米か!」て言ってしまいました。

ゆうべの菊池真以ちゃんはワレメに食い込み気味のピタっと短パンでしたが
きょうは紺地のリボンがポイントのひらひらミニスカートに白いブラウスと
とってもフェミニンですね、可愛い~♪
さて、「あやちゃん#05」朝のうちにアップしてあります。

----------

木曜日, 5月 24, 2007

伏兵あらわる?

こんばんは。
月末が近くなるとなぜか残業気味になるテレ丸です。
きょうは思わぬサイトさまから本編に多数のアクセスをいただき
ドキドキしております。本編はある意味、テレ丸ポータルで
リバースのアクセスがあんまりなくても、
お気に入りサイトさまはリンクさせていただいています。
無欲の勝利?でしょうか。
それにしても今夜の有川雅子ちゃんはまた魔法少女のコスプレみたいな
お洋服ですね。ヘアバンド(カチューシャ?)もぶっといし。。
いったいどこで売っているのでしょうねえ。
ま、レトロっぽくて可愛いから十分許せちゃいますけどね。

今夜は「あすかちゃん#03」アップしました。

----------

日曜日, 5月 20, 2007

いつも迷う道

普段あんまり最短距離・最短時間で目的地に着こう、とは
あんまり考えておらず、ナビも使わない。
だいたいの位置とおぼれげな記憶を辿り歩く。
で、いつも何回も迷う場所がある。都心の某熱帯魚ショップなのだが、
スパっ!っとスッキリ着いたことがない。
近くまで行ったのに見つからずに帰ったこともある。
そんな場所に、きのう、まるでモーゼの十戒のように道が開け
目から鱗が落ちるように、すんなりと着いてしまった。
水槽のなかに置くちっちゃなモアイ像にたいそう魅かれたが
結局買わなかった。

きょうの林裕子ちゃんの太腿、見応えあったなぁ。
そして、「サキちゃん#13」朝のうちにアップ済みです。

----------

土曜日, 5月 19, 2007

ありがとう10マンHITs!

また悲しい事件がありましたね。
蒸し暑いし、電車は遅れるわ、ぱたぱた忙しない一週間でした。
みなさんもお疲れさまでした。こんなときこそ心落ち着かせようと
金曜日は会社帰りに母のお墓に寄ってきました。
そのあと、コーヒーショップでブレンドと抹茶のムースを食べてきました。
昨夜のの有川雅子ちゃんは半袖・白いミニスカート、鎖骨がステキ、
大人のおねえさんっぽく見えたかな。今夜の菊池真以ちゃんはすっきり清楚な装い、
清潔感がありますなあ。スカート可愛いし。ちょっと喋りに集中力がなかったぞ。
明日はいいお天気。ちょっと風が強いかも、らしいです。
部屋干しの洗濯ものには扇風機をあてておくと匂わないって。

さてさて、「あすかちゃん#02」朝のうちにアップしてあります。

----------

木曜日, 5月 17, 2007

なに植えよう

殺伐とした事件が多いですが、テレ丸は日中、
「犬と蛸が胡瓜を取り合って喧嘩する」夢を見たり
こないだ水槽の水草を整理したので、次は何を植えようか、
リシアはまだやってないから、やってみるか、とか
いろいろ考えていました。
今夜は相互リンク作業があったので、ウェザーニュース見逃しました。

さて、今夜は「あすかちゃん#01」アップしました。

----------

日曜日, 5月 13, 2007

欠品

買い置きをしておいて用意周到なつもりが
保管場所を忘れてしまい右往左往してしまうテレ丸です。
慌てていつものお店に買いに行ったら、丁度その商品だけ
欠品状態!他のお店に寄っても見つからず、結局類似品を買って
とぼとぼと家に帰る、、、そんな平和な日曜日でしたね。

実は、朝のうちに「サキちゃん#12」アップしてあります。

土曜日, 5月 12, 2007

祝9マンHITs!感謝御礼ニ夜連続リリース!Part1

風が強いですねえ。暑いんだか涼しいんだがよくわからん。
女の子の胸の谷間チョイ見せ、いいですよね。
今夜、仕事の帰りに繁華街に出たのですが、やたら目に付いて。。
ほとんど布面積が狭い「常夏か!」ってくらいの女の子も居たし、
スプリングコードをキッチり着てる女の子も居たし、妙な気候です。
ゆうべの有川雅子ちゃんも元気いっぱい(露出は控えめ)。

さてさて、ゆうべは「あやちゃん#04」アップしました。

----------

水曜日, 5月 09, 2007

肩でてるし

いや、暑いですね。
今朝、常日頃チェックしている、同じフロアのきれいなおねえさんが
自席に着くなり、がばっと上着を脱いで、白い肩と腕を露にしたとき
ドキっ!としてしまいました。女性の露出度が高くなるのは有難いことです。
ですが、、暑い!午後は社食でずっとアイスクリームを食べてよかな、
と思いました、マジ。

今夜も有川雅子ちゃんは元気いっぱい、鎖骨がステキ。
そして、「みきちゃん#06」アップしました。

日曜日, 5月 06, 2007

夢のひととき。

はいっ!楽しかった?連休も終わりです。
明日からまた、日常の再開です。
一週フルフルあるので、気が遠くなるかもしれませんが
気負わず頑張りましょう。
今夜の菊池真以ちゃんはヒラヒラのミニスカートが素敵でした。

実は、「みきちゃん#05」、朝のうちにアップ済みです。
連休最後のムフフにいかがでしょうか。

----------

木曜日, 5月 03, 2007

温度差

暑い。でも後頭部が痛い。なんだかヘンな気分です。
大型連休でもうちは特別なことはありません。
本編の更新まで大型連休とならないように、キモチを昂めています。
明日も晴天で暑そうですね。半袖でOKらしいです。
今夜の有川雅子ちゃんも半ズボンで可愛らしかったです。

さて、「みきちゃん#04」昨夜のうちにアップ済みです。

----------