きょうの一枚

日曜日, 2月 25, 2007

宅急便待ち

宅急便を待っている間って、手持ち無沙汰ですよね?
何かしてればいいのだろうけど、私は何も手に付かない性質でして。
迂闊にコンビニにもトイレにも行けないし、結局は人が配達してるから
マジ正確な到達時間はわからんもんね。
19時~22時っていう時間帯指定も、18:58かもしれないし
22:03かもしれないし。と、思ったら20:47に受け取れました。

きのうきょうと天気はよいものの寒いですねえ。
あ、ゆうべの「ローレライ」面白かったです。
大戦末期のドイツや日本にはまだまだすんごい秘匿兵器があった、
というありがちな設定ですが、
それが生体兵器であり、可愛い女の子であるというひねりと、
潜水艦内での反乱や着床して動きがとれなくなるというお約束。

今夜の菊池真以ちゃん、首に巻いてるのは「桜プロジェクト」の
特製バンダナかしらん?真以ちゃんの「MY桜」は「真以桜」だそうです。
それはさておき、「さとみちゃん#03」アップしました。

----------

水曜日, 2月 21, 2007

キレイな女性は寝顔がコワイ?

仕事先の同じフロアに、「きれいなおねえさん」が居ます。
毎日チェックしているのですが、時々居眠りしています。
睫が長いので寝顔が歌舞伎役者みたいで、ちょっぴりコワイです。
私が「きれいな女性だな」と思う人はたいがい、意外とハスキーボイスです。
私の好きな顔の輪郭⇒骨格⇒だいたいハスキーと勝手に図式って納得しています。
さて、今夜はセクシーボイス「サキちゃん#05」アップしました。

----------

月曜日, 2月 19, 2007

筆不精

きのうは悪天候のなか東京マラソン、お疲れ様でした。
ランナーの人、応援の人、裏方の人、ピザ宅配の人、
それぞれに思い深い一日だったことでしょう。
テレ丸は?というと完全に機能停止していまして、
更新をさぼってしまいました、ごめんなさい。
きょう、職場でアスキーを眺めていたら、釈由美子ちゃんのほっぺに
見初めてしまいました。ぷにぷにしたい。。

さて、それはさておき「さきちゃん#02」アップしました。

----------

水曜日, 2月 14, 2007

春一番で春の乱

いやあ、大変な風でしたね。お気に入りの傘の骨が曲がってしまいました。
有川雅子ちゃんもバレンタインデーということで鹿児島弁を披露してくれました。
さて、今夜は恋人達にとってはアツい夜になるかも、ですか。
あげなかった人もあげた人ももらった人ももらえなかった人も
二人でいる人も一人でいる人も、
さとみちゃん#01」アップしましたのでお楽しみください。

----------

日曜日, 2月 11, 2007

子供は風の子

「最近の子供は外では遊ばない」なんて
勝手にイメージしていましたが、きょうたまたま通りがかった公園は
子供達でけっこう盛況でした。ボール遊びにブランコ、自転車、
きょうは風が強くて少し寒めだったのですが、みんな元気に遊んでいましたよ。

さて、今夜は「れおちゃん#09」アップしました!

----------

水曜日, 2月 07, 2007

篠原涼子の色香

おじさん連中に人気があるようですね。
テレ丸は、「胸元、強調し過ぎじゃない?」とか
「眉毛太いなあ」とか時々思いますが、
東京パフォーマンスドール(だっけ?)の頃から見ていますから
親近感があり、好感を持ってます。

今夜の有川雅子ちゃんのスカート、可愛いですね。
西から天気が下り坂で花粉の量は減るらしいです。

さて、今夜も「日本の女声は美しい」をどうぞ。

----------


日曜日, 2月 04, 2007

平原綾香のヒーリング・ヴィーナス

きょう、散髪に行ったらFMが流れていて、ぼんやり聴いていたのだけど
平原綾香の番組らしい。平原綾香というと、
壮大なテーマの楽曲を抜群の歌唱力で歌い上げる
慈愛に満ちた実力派歌姫というイメージで、テレ丸はけっこう好きです。
それだけに素の平原綾香にもチト関心があって、散髪の間も集中して聴いていましたが、
けっこう普通のねえちゃんですね。喋りもちゃんとこなすんだ。
肩から腕にかけてのムッチリとしたラインも好きです。
そうそう「平原綾香のヒーリング・ヴィーナス」、皆さんも機会があったら聴いてみてください。

きょうも伊藤舞ちゃんは鎖骨が素敵!
きょうはおっぱいの形がわかりやすい装い、おわん型の微乳ですかね。
それはさておき、今夜も「日本の女声は美しい」をどうぞ。

----------