きょうの一枚

日曜日, 12月 31, 2006

祝20000HIT!感謝御礼三夜連続リリース!Part2

皆さんも新年を迎える準備が整い、家族揃ってこたつに向かい
テレビを観ながらのんびり2006年を振り返っている頃合だと思います。
日本の女声は美しい」も今年最後の配信です。それではよいお年を。
有川雅子さんも大晦日ぎりぎりまでお仕事お疲れ様。

ちなみにテレ丸は「GHCヘビー39連発」を観ています。

----------

土曜日, 12月 30, 2006

祝20000HIT!感謝御礼三夜連続リリース!Part1

来年のバレンタインデー頃かなとのんびり予測をしていたのですが
年内に到達できてしまって、テレ丸もびっくりしています。
読者さん、リスナーさん、リンクしていただいているサイトの管理者様、
そしてビジター・ゲストの皆さんに感謝を気持ちを込めて
日本の女声は美しい」三夜連続リリースです。
今夜はれおちゃんですが、お正月にはとっておきのなみちゃんのシリーズも
配信予定ですので楽しみにお待ちください。

----------

水曜日, 12月 27, 2006

ゆうべは心が折れるくらいの雨でした。。。

今夜の石田紗英子ちゃん、太腿バッチリ美脚サービスでしたね。
風邪気味なのか声がガラガラ鼻づまりでした。早く治るとよいですね。
明日はグっと冷えるそうです。今日が異常に暖かだったので
みなさんも体調管理をしっかりと元気に年越しを迎えましょう。
さて、今夜もほっこりと「日本の女声は美しい」をお届けします。

----------

日曜日, 12月 24, 2006

素敵なイブの夜となりますように。

伊藤舞ちゃんはサンタの帽子をかぶってましたし、
有川雅子ちゃんはロリ乳とミニスカートで
なんだかそそられるイブの夜です。
さて、テレ丸から皆さんへのクリスマス・プレゼント、
恋人達の夜にぴったりのほっこりとした「日本の女声は美しい
今夜もお届けします。

----------

木曜日, 12月 21, 2006

亀田くん、おめでと?

なんか、盛り上がりに欠ける感がありましたが。。私だけ?
さて、
TOPを少しでも軽量化しようと思って
テンプレを整理していたので、更新が遅くなりました。∩(-_-)∩
今夜の「日本の女声は美しい」はハツコちゃんの最終回です。
お聴き逃しのないように。
それにしても石田紗英子ちゃん、厚着ですねえ。

----------

日曜日, 12月 17, 2006

美姫ちゃん、真央ちゃん残念~グランプリファイナル

ショートでは二人ともいい出来だったのですが
フリーでは二人とも精彩を欠きました。特に安藤美姫ちゃんは
ジャンプがほとんど決まらず、演技を通して全体的に元気がありませんでした。
体調が悪いって言ってましたね。まあ、こんな日もあるでしょう。
次は是非ともコンセントレーションを高めて素敵な笑顔を見せてもらいたいものです。
さて、さいきんアクセスが激減している「日本の女声は美しい」ですが、
メゲずに更新しましたよ。

----------

金曜日, 12月 15, 2006

お詫び&臨時配信

調子にのって本編TOPにいろいろ貼っていたら、めっちゃ重くなっていましたね。
ご愛顧いただいている皆様、ごめんなさい。引き続きよろしくお願いいたします。
初めての皆様、また遊びにいらしてくださいね。
というわけで、今夜は臨時配信です。

今夜の石田紗英子ちゃんは半袖の赤いニット、白い肌がいっそう際立ちますね。
明日からはいよいよグランプリファイナル、テレ丸は安藤美姫ちゃんを応援しています。

----------

木曜日, 12月 14, 2006

都古ちゃん、脚長い!

今夜(水)は21:30まで仕事をしていたので配信が遅くなっています。
楽しみにしてくださっている方がいらっしゃったらごめんなさい。
それでも石田紗英子さんのウェザーニュースにはギリギリ間に合いました。
きょうは白いスカートに黒の透けストッキングで美脚アピールでしたね。
脚といえば都古ちゃん、脚長いですね~、顔ちっちゃいし。
あんな女性に抱きつかれたら心臓爆発しますよ!
さて、遅くなりましたが今夜も「日本の女声は美しい」更新してますよ。

----------

日曜日, 12月 10, 2006

Truth ~ REIRA starring YUNA ITO

「もしも全てを失くしてしまーーーっても」の
「まーーー」が好きです。
久しぶりに太陽復活でしたね
きょうも伊藤舞ちゃんは上が白、下が黒、
有川雅子ちゃんはミニスカートとブーツ、
ちなみに犬はカンタロウという名らしい
明日の月曜日も晴れだそうですよ。

それはさておき、「日本の女声は美しい」では
ひろみちゃんシリーズの最終回です。

----------


木曜日, 12月 07, 2006

残業でも配信します。

きょう(水)は22時まで仕事をしてしまったので配信が遅れました。
石田紗英子ちゃんにも間に合わなくて管理人もがっかりです。
きのうは都古ちゃんと輝も見れなかった!残念!
それはさておき、「日本の女声は美しい」更新しました。

----------

日曜日, 12月 03, 2006

真央ちゃんスマイル復活、NHK杯優勝&ファイナル進出おめでとう!

今週末はフィギュアのNHK杯、そしてK-1グランプリ決勝とスポーツイベントがアツかったですね。真央ちゃんはジャンプがヘタになったのではなくステップからのジャンプと、五輪を見据えて難易度の高いことにチャレンジしているから失敗が目立つのだそうです。身長が今では163cm、ジャンプの高さが70cm近くと、有り得ないくらいの見栄えです。
身長といえば、K-1のセーム・シュルトもでかい。でかくて強すぎて、あんまり試合は面白くないのだけれど。。今大会のアーツ、強かった!まさに鬼神!アーツとホーストの決勝が実現するのでは、と途中一瞬期待したのですけれどもねえ。

きょうの伊藤舞ちゃんはメイド服っぽい黒白、有川雅子ちゃんはミニスカートとブーツ、土日はロリ路線ですかねえ。明日は寒いらしいっす。
さて、今夜も寒さに負けず「日本の女声は美しい」をほっこりとお届けします。
----------