きょうの一枚

水曜日, 11月 29, 2006

きょうはいい肉(1129)の日

肉びらの日ではないです。
今夜の石田紗英子ちゃんは、上は半袖、下は黒の柄ストッキング、
露な白い腕と黒い網柄で清楚ながらも大人のお色気を演出しています。
ちょっと前屈みになるとドキドキしちゃいますよね。
紗英子ちゃんはジンギスカンが好きだそうですよ。
カルニチンが体脂肪を燃やすとか。

さて、紗英子ちゃんは相変わらずアクセントがヘンですが
日本の女声は美しい」では、ゆうちゃんのシリーズ4です。

※明日はいっそう冷えるそうで屋内デートが推奨されてました

----------

日曜日, 11月 26, 2006

ぐだぐだの連鎖~氷点

氷点前編後編観ています。
石原さとみの厚ぼったい唇がイイっすね。
優しすぎるのも罪作りだな、と思いました。

さっき外に出たら雨が降っていました。
番組の途中ですが、「日本の女声は美しい」では
待望のなみちゃんのシリーズです。

----------

金曜日, 11月 24, 2006

リスナー200人達成記念、特別配信です♪

祝日と土日の合間の金曜日、
休みをとって連休にしてらっしゃる方も多いのかな?
おかげさまで、きのうでブログ本体のアクセス10000HIT達成、
そしてきょうPodcastのリスナー数200人となりました。
感謝御礼の三夜連続リリースです。
今夜の「日本の女声は美しい」は「音速娘。」のPART2です。

きょうも寒いですね。でも、石田紗英子さんは半袖で
白い腕を露にしてくれちゃってます。ヒラっとした膝丈のスカートにブーツ、
可愛いっす!クリスマスは美味しい食事が楽しみだそうです。
----------

木曜日, 11月 23, 2006

祝10000HIT!感謝御礼二夜連続リリースです。

今夜の石田紗英子さんもスカートではないのですが白い太腿がステキです。
「祝日」(シュクジツ)「出かけられない」(デカケラレナイ)とかも
苦手みたいですね、紗英子ちゃん。白い太腿がステキです。
そういえば、今夜の「日本の女声は美しい」ではショートシリーズの
一話目を届けします。

----------

水曜日, 11月 22, 2006

いい夫婦(1122)の日

今夜の石田紗英子ちゃんはスカートではありませんが、
お膝が可愛らしいですね。明日は寒く天気もいまひとつだそうです。
紗英子ちゃん、髪伸びましたかね。
それはさておき、「日本の女声は美しい」では
ゆうちゃんのシリーズ3、リリースですよ。
調子に乗って残業してたら配信が遅くなっちゃいました。

----------

日曜日, 11月 19, 2006

安藤美姫ちゃん、ファイナル進出おめでとう!

逆転優勝はなりませんでしたが、よくがまんしました。
テレ丸の素人目にはショートの方がイキがよかったな。
きょうは一日中雨でした。ちょっとだけ音源の整理しましたよ。
伊藤舞ちゃんは髪がちょこっと短くなりましたかね。
ロリ街道まっしぐらか。
さて、今夜の「日本の女声は美しい」はゆうちゃん、
安藤美姫ちゃんと同じくらい高く昇天しちゃいます。
----------

水曜日, 11月 15, 2006

オランダに勝った!

今夜はちと帰りが遅かったので、
石田紗英子さんは観れなかったし、
世界女子バレーもちょっとしか観れなかった、残念。。。
M8.1の巨大地震があったようですが
今夜の「日本の女声は美しい」は、ゆうちゃんです。

日曜日, 11月 12, 2006

<世界女子バレー>日本、イタリアに惜敗残念。。

素人目にはゆうべよりか勝てそうな気がしたんですが、、
それにしても冷えますね。木枯らし一号そして東京明朝は9℃だそうです。
今夜の有川雅子さんはピアスがよかった。
これから寒い季節になりますが、「日本の女声は美しい」では
ほっこりとする暖かいポッドキャストを配信していきたいと思います。
今回はひろみちゃんのご奉仕タイム♪です。

----------

木曜日, 11月 09, 2006

日本女子バレー、キューバに惜敗残念

キューバの高さとパワーとコンビに持っていかれちゃいましたね。
小山修加選手の奮起に期待です。
ゆうべの石田紗英子さんは丸首の半袖セーターで胸の形がハッキリ!
柄のストッキングで大人のお色気むんむんでした。

さて、管理人体調不良で配信が一日遅れです、ごめんなさい。
日本の女声は美しい」では、ひろみちゃんのシリーズ4リリースです。

----------

日曜日, 11月 05, 2006

日本女子バレー激勝!

きょうはいい試合でした!うるうるしちゃいましたよ。
杉山祥子選手もフル出場、攻守にわたり大活躍でした!

きょうの伊藤舞ちゃんは長袖&長めのスカート、
露出度は少ないですが鎖骨がよかった。

さて、「日本の女声は美しい」ではひろみちゃんにスイッチがはいったようです。

----------

木曜日, 11月 02, 2006

3連休前夜の特別リリース!

連休は天気がよいみたいですね。
太腿チラリで短パンが食い込み気味の石田紗英子さんは
紅葉狩りを強く推奨していますよ。防寒グッズを忘れずにとのことです。
さて、「日本の女声は美しい」ではイケないシリーズのリリースです。
(※イクイクシリーズは日曜日にちゃんとリリースします。)

----------

水曜日, 11月 01, 2006

石田紗英子さん、一周年おめでとう!

今夜の石田紗英子さんはいちだんときれいですね。
アクセントのスカーフとブーツもよかった!
相変わらずアクセントはヘンですがご愛嬌です、
安心して見れるようになりました。
きょうでTVキャスター一周年だそうです、おめでとう!
これからも頑張ってくださいね。
女子バレーボールも肩透かしをくらったくらい、
あっさりと勝っちゃいました。
あ、「日本の女声は美しい」では、ひろみちゃんがイきそうです。