きょうの一枚

水曜日, 9月 27, 2006

さきちゃんのシリーズ3、リリースしました!

今夜の石田紗英子さんは、ひらひらした膝上丈のスカートに黒いブーツ、白い腕。
そういえば、
今夜の「日本の女声は美しい」では、さきちゃんのパンティが脱がされちゃいます。

日曜日, 9月 24, 2006

さきちゃんのシリーズ2、リリースしました!

東京地方はコスモスが映える爽やかなブルースカイでしたが
さきちゃんのアソコは降水確率が上昇気味です。
夢トークから少しずつテレホンセックスに移行します。

水曜日, 9月 20, 2006

さきちゃんのシリーズ1、リリースしました!

今夜の石田紗英子さんは、黒のスカートが可愛いですね。
白い腕と、さりげなくボリュームのある美脚、フニャフニャ口調、イイっすね。

さて、「日本の女声は美しい」では、
エッチな夢を見ていて、途中で目覚めてしまった、さきちゃんの登場です。
アソコがもぞもそするそうですよ。

日曜日, 9月 17, 2006

まどかちゃんのシリーズ4、リリースしました!

東京地方はしっぽりと霧雨に濡れていますが
まどかちゃんは洪水注意!です。
今回は指まんからファイナルフュージョン直前までをお届けします。

水曜日, 9月 13, 2006

まどかちゃんのシリーズ3、リリースしました!

まどかちゃん、敏感で最高に可愛いです!
イキ過ぎで、テレ丸、ちょっぴり心配です。

日曜日, 9月 10, 2006

まどかちゃんのシリーズ2、リリースしました!

3回目のイク!まではカウントできたのですが。。。
以降何回イっているのか 皆さんも想像してカウントしてみてください。

☆アクセス好調です!ありがとうございます!

水曜日, 9月 06, 2006

あのんちゃんのシリーズ5、リリースしました!

アクセス好調です!ありがとうございます!
あのんちゃん最終回です!お聴き逃しのないようお願いします。
※今回は若干ショートバージョンです。次回はフルバージョンでお届けします。
ご期待ください。

日曜日, 9月 03, 2006

まどかちゃんのシリーズ1、リリースしました!

Podcastのポータルやランキングサイトからいらっしゃる方も
ポツポツ増えてきたので新シリーズ投入です。

まどかちゃん、細かい間隔で何回もイってます!
お聴き逃しのないよう